色々と日々思ってることをただ書いてるだけの自己中日記だったりします



大人のおもちゃGET!!!!

DSC_MAE.jpg
DSC_USHIRO.jpg
DSC_0256.jpg


買っちゃいました!

BMW E85 Z4です

2シーターオープンカーです、我が家には1.5歳&4歳の子供がいますが・・・・・・・・

気にしたら負けですよねw


萌えて燃え尽きて・・・・

ガンダムを見に行った帰り道、調子に乗った友人と二人で
はじめてのメイドカフェに行ってきました。

M.jpg

ええ、写真でも分かるようにかなり調子に乗ってますw

でも短い人生ですから色々と楽しみましょ





写真を見た嫁に大笑いされましたけどねww

連邦の白いやつ!


SANY00055

話題の等身大ガンダムってやつを見にいってきました

正直、スゲーかっこいい!!!

まだライトアップ前で工事用フェンスも撤去されてない・・・・・・

だがそれがいい!!


木やフェンスがあるとリアルに巨大な感じがしていいね

SANY00177.jpg

かなり作りこまれていて、こだわりが感じられる

SANY00366.jpg

天気も悪かったのでカメラは ザクティCG10 の10Mモードで撮影

ライトアップを始めたら、カメラ交換をして夜景でリベンジだ!








ブログさぼりすぎw

おひさしぶりです

更新さぼりすぎですねw

今回はWIIをカスタマイズしてみます

DSC_0187.jpg

まずネジをすべて外していきます、保障が無くなるので覚悟を決めて!

DSC_0190.jpg

ここまで来ると開き直れるw

中身は意外と簡単な作りでシンプル、だけどあのサイズにうまく収めているなぁ

DSC_0192.jpg

ドライブとマザーとの間に秘密の基盤を取り付けて元にもどします

追加基盤の分、厚みが増して蓋がギリギリ・・・・

完成後、機動チェックOK、色々とOK

みんなはマネしないでねw

あけおめ

明けましておめでとうございます

今年もダラダラと更新していくと思いますのでヨロシクw
プロフィール

TAKA

  • Author:TAKA
  • リアル世界での育成日記やっていきます^^
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
